不妊治療・出産・子育て

あきちゃんの生活向上LABO

更新日:

初めまして私は埼玉在住のあきちゃんと申します。

結婚5年目ですが、なかなか赤ちゃんが授からず病院に行ってみたら、旦那に異常が見つかり誰にも聞けず悩んでいました。

ほんとに不妊治療ってお金がかかるんですよ!

旦那の年収は320万・・・

お金がない!!!!

でも旦那も頑張っているので、今の収入でなんとか不妊治療と節約(節税)を頑張っております。

こんな人たくさんいるのでは?

そしてお金がない人でも安心して不妊治療ができる世の中になってほしいなと思ってこのサイトを立ち上げました。

同じように節約(節税)したい人や不妊治療をしている人、赤ちゃんがなかなかできない人、これから結婚する人など皆様のお役に少しでもお役に立てたらと思います。

あまり文章が上手ではないですが優しい心で見ていただけると幸いです。


-不妊治療・出産・子育て

Copyright© あきちゃんの歴史LABO , 2024 All Rights Reserved.